« 足立区ジュニアリーダーキャンプ再び | Main | 足立区ジュニアリーダーキャンプから帰還 »

August 11, 2011

太陽の恵みを満喫

Ts3r03010001 ドラム式乾燥機付きの洗濯機を買ってからは我が家の洗濯モノは殆ど乾燥機で乾かしている。お日様に干すよりもふんわり仕上がるし、案外、電気代もかかっていない。

 だけどさすがに夏はもったいないので外に干したい。今日は平日だけどお休み。天気予報では最高気温37℃だよ、と言っているし午後からは降水確率が50%だ。

 朝のうちに洗濯しなかきゃ! 夏掛けの布団とシーツ、バスタオル、ジーンズなどなどどんどん洗濯。干しておいて次の洗濯が終わる頃には殆ど乾いている! すごい!

 こんな日に外でお仕事されている方は暑くてたまんないでしょうけど、洗濯日和だ。自然と顔がにかにかしてくる。贅沢な休日だなぁ。


|

« 足立区ジュニアリーダーキャンプ再び | Main | 足立区ジュニアリーダーキャンプから帰還 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 足立区ジュニアリーダーキャンプ再び | Main | 足立区ジュニアリーダーキャンプから帰還 »