« 太陽の恵みを満喫 | Main | Photo Booth の中に母の顔を見る・・・ »

August 12, 2011

足立区ジュニアリーダーキャンプから帰還

Ts3r03050001 
 次男ガクが3泊4日のキャンプに行ってから家は静かなものだ。長男は夕方からバイトだし、夫は飲みに行ったりして家には私しかいない・・・という日が続く。

 無性にわびしい。だけど、ガクが帰ってきた! 夕方迎えに行くと、少し日に焼けて、ちょとだけ大きくなって帰ってきたように思う。親ばかだなぁ。

 「帰りにゲオによってDVD借りほ欲しいんだけど。」、「はいよ。」、「お腹空いた。」、「はいよ。」、「タクシーで帰りたい。」、「・・・。はいよ。」

 「寝るときはテントで寝たの?」、「うん、テントでも寝たけど、登山したときはビバークした。」、「えッ! そうなの? いいなぁ。」、「うん、すんげぇ、気持ちよかった!」

 そうか、今年はチャレンジコースにしたからそういう体験もできたのか。いいなぁ。これでヤツも山男になったりしてね・・・。


|

« 太陽の恵みを満喫 | Main | Photo Booth の中に母の顔を見る・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 太陽の恵みを満喫 | Main | Photo Booth の中に母の顔を見る・・・ »