« ギターが増殖している | Main | 朝顔は上に伸びたいらしい »

August 02, 2011

ひとり静かにピーマンの肉詰め作業

 今日の夕飯はピーマンの肉詰めモードになったので、スーパーでピーマンを購入。挽肉は生協のパラパラ挽肉があるからいいのです。

 でも家に着くと誰もいない。そのうち帰ってくるだろうって思ったけど、肉詰めが終わっても誰も帰ってこない。

 次男ガクの夏季講習表をみると今日は夜の9時40分まである。なぁんだ。長男シュンはそういえば6時からバイトだと言っていた。

 そうか、それでひとりぼっちなのかぁ。夏休みになって皆、忙しいんだな。この頃、家にひとりでいることが増えてきたような気がする。ここらで生活変えないとな・・・。Ts3r02940001


|

« ギターが増殖している | Main | 朝顔は上に伸びたいらしい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ギターが増殖している | Main | 朝顔は上に伸びたいらしい »