« サンヨーブランド、大事に使おう・・・ | Main | ポイント交換っていつも苦労する »

August 24, 2011

足立区は明日から学校です

Gaku
 今日で夏休みは終わり。明日から次男ガクの中学は学校開始。2学期制だから新学期ではなくて夏期休業が終わっただけ。ナント給食も明日から。これはありがたい。

 ところが、というかやっぱりというか宿題が終わっていない。この間、登校日の前日に夜中までかかって宿題してたのに、まだ残りがあったらしい。すごい・・・。

 「育てたように子は育つ」という言葉が頭をよぎるけど、そうなんだろうか・・・。ひるがえって自分の中学時代を思い出すけど、もうちょっと計画的に宿題くらいはしていたように思うのだけど。

 明日までに終わるのかなぁ、宿題・・・。

|

« サンヨーブランド、大事に使おう・・・ | Main | ポイント交換っていつも苦労する »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« サンヨーブランド、大事に使おう・・・ | Main | ポイント交換っていつも苦労する »