« Photo Booth の中に母の顔を見る・・・ | Main | 今年も布団を買い替えた »

August 14, 2011

ドラマ「相棒」に今更ながらはまってしまった・・・

Koujicyuu_2
 映画の「相棒2」を見てからすっかり面白さにはまってしまった。水谷豊は大好きな俳優さんだけど、この杉下右京という警部役はどうも興味が持てなくてドラマも映画も見たことがなかった。

 ところがなんとなく見に行った「相棒2」を見て、及川ミッチーが出ていて気になり見出しているうちにすっかり脚本の虜になった。脚本がいいんだよねぇ。

 それに捜査1課の伊丹刑事がなんとも言えずいい味をだしている。この人の出番が多いと何度でも見たくなるくらい好きだ。

 そうして新しい方から遡ってみることになった。右京さんのキャラはやっぱり好きではないけれど、反省のない犯人にビシッと「恥じ入るべきです!」っと言うところは好きだなぁ。

 この連休もきっとゲオで借りて見ちゃうんだろうな。なんたって旧作50円だもんねぇ。今年は安上がりな夏休みだ。

|

« Photo Booth の中に母の顔を見る・・・ | Main | 今年も布団を買い替えた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Photo Booth の中に母の顔を見る・・・ | Main | 今年も布団を買い替えた »