« 歯医者に行くとストレスが… | Main | ひとり静かにピーマンの肉詰め作業 »

August 01, 2011

ギターが増殖している

 夫がギターを弾くだけでなく長男シュンもギターを弾くようになり、我が家はギターがどんどん増えている。

 夫のギターだけで5本?6本?という感じだったのだけど、長男も3本持っていた。そこへもう1本増えた。大学生になってアルバイトを始めたシュンはバイト代と小遣いをはたいてエレキギターを買ってきた。

 自分のお金で買ったギターを嬉しそうにギターを弾いているシュンを見ていると何も言えないが、家がどんどん狭くなるなぁ。

 ウクレレもあるし、いったい我が家には何本のギターがあるんだろう。数えるたびに増えそう。ちなみにパソコンも多い気がするけどね。
Ts3r02930001


|

« 歯医者に行くとストレスが… | Main | ひとり静かにピーマンの肉詰め作業 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 歯医者に行くとストレスが… | Main | ひとり静かにピーマンの肉詰め作業 »