« ジャケット:DVD エイドエリアンとキーラのタイムスリップサスペンス | Main | 夏祭りのパトロールしてきました »

August 20, 2011

車なしでも行けるアウトレット、越谷レイクタウン

Koujicyuu
 買い物が苦手だし車もないけど行って見たかったアウトレット。だけどたいてい遠いところにあるから行く根性がない・・・。

 夏休みにどこにも遊びに行く計画がないので、今年出来た 越谷レイクタウンにあるアウトレットに行ってみることにした。

 長男シュンは一緒に行けば洋服を買ってもらえる・・・という下心があって一緒に行くという。次男ガクは LEGO があると聞いてスッカリ目を輝かせている。

 しかし、暑い。何も最高気温37℃の日に出かけることもなかったか・・・。あちこち巡ったけど結局買ったのはブラウス2枚。シュンはTシャツと長袖のシャツ、ガクは LEGO のなんとか言うセットを。夫は結局何も買わなかった。

 うーん、なんかちょっとイメージ違ったな。アウトレットの方よりもレイクタウンの方がお店は充実しているかも。だけど疲れてもう歩き回る元気はなかった・・・。やっぱり買い物苦手だなぁ。

|

« ジャケット:DVD エイドエリアンとキーラのタイムスリップサスペンス | Main | 夏祭りのパトロールしてきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ジャケット:DVD エイドエリアンとキーラのタイムスリップサスペンス | Main | 夏祭りのパトロールしてきました »