« 8月のワイン倶楽部は番外編? | Main | あだち区民環境家計簿登録証届きました »

August 29, 2011

シャンハイ:映画 渡辺謙 かっこいい・・・

Ts3r03150001 ジョン・キューザックと渡辺謙 が出ているとなると、やっぱり見にいかずにはいられない。前売り券を握りしめ、一人で映画館へ。

 字幕で見たのだけど訳が難しいのか私の理解が悪いのか、慣れるのに時間がかかった。しかし、なんといっても渡辺謙のかっこよさ。ジョン・キューザック主演と言いつつも見終わると主役は渡辺謙 っと思ってしまう。

 だけどもあんなに追っていた”女” が実は自分の恋人でもあった・・・っというのはちょいとがっかりしたな。

 アンナ役のコン・リーとスミコ役の菊池凛子を見ていて思ったのだけど、「宗家の3姉妹」を日本人も加えたキャストでリメイクしてくれないかなぁ。「SAYURI」のように日本人の役を中国の女優さんが演じたりするのだから、ここは菊池凛子さんにリンコ キクチとして出張ってもらいたいもんです。


|

« 8月のワイン倶楽部は番外編? | Main | あだち区民環境家計簿登録証届きました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 8月のワイン倶楽部は番外編? | Main | あだち区民環境家計簿登録証届きました »