« いつものミートソースをショートパスタで食べる | Main | 歯医者のバイトを始めた »

September 26, 2011

ワイルドスピードMEGA MAX:映画 ますます面白い!

 Ts3r03340001
ワイルドスピードシリーズは大好き! 2001年から続いておりもう10年かぁ。これくらい、シリーズ化されてますます面白くなる映画も少ない。

 前回がちょっと暗めだったから今回のストレートに突っ走る面白さは快感! よーく考えればけしからんストーリーなのだけど、そこは映画だし・・・。

 今回のドムも強い。確か前回も鉄パイプで殴られてもまったくフツーの表情だったけど、今回もそのシーンがあった。地味に好きなシーンなのだ。

 さらに追い打ちをかけるように新しいマッチョ登場! FBI 特別捜査官ホブス。まるでキングコングとゴジラの闘い・・・。さらに10トンの金庫を引きずって走る様子はまるでゲームの「固まり魂」みたいではないか!

 ペーパードライバーのくせに車は好き。日本車も日産とトヨタ車登場。続編もあるので次はホンダ車も登場して欲しいなぁ。


|

« いつものミートソースをショートパスタで食べる | Main | 歯医者のバイトを始めた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いつものミートソースをショートパスタで食べる | Main | 歯医者のバイトを始めた »