« パスタをビンに入れるとなんか可愛い | Main | いつものミートソースをショートパスタで食べる »

September 23, 2011

ゴーヤーも終わりますね

Ts3r03310001
 台風で打撃を受けたけど、季節的にも終わりなゴーヤー。

 小さいまま黄色くなってしまった・・・。

 今年は食べるよりも愛でるゴーヤーだったなぁ。


|

« パスタをビンに入れるとなんか可愛い | Main | いつものミートソースをショートパスタで食べる »

Comments

私はこの夏、ゴーヤをたくさん食べました!
お気に入りはゴーヤのりんご酢漬けです。

Posted by: nana | September 27, 2011 at 09:22 AM

nanaさん、こんにちは!

ゴーヤーのりんご酢漬けですか。それは初耳です。すっぱいのと苦いのが相まっていいのかなぁ。今年は夫がレシピを見ながら作ったゴーヤーの佃煮を食べました。なかなかいけました。

Posted by: ふさ | September 27, 2011 at 07:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« パスタをビンに入れるとなんか可愛い | Main | いつものミートソースをショートパスタで食べる »