« リンドウで秋の雰囲気でるかな | Main | ケミカル・フットプリントを減らそう »

September 05, 2011

P-oneカードのポイントで QUOカードが届きました!

 Ts3r03230001
 交換率はよくないのだろうけど、カードで貯めたポイントはたいてい商品券と交換している。先日、ネットから苦労して申請したQUOカードが届いた。うれしいなぁ。

 近所のスーパー、生協、コンビニ・・・。私の買い物半径はむちゃくちゃ狭い。重いもの、かさ張るものは生協で、それ以外は帰り道のスーパーかコンビニ。

 だからQUOカードはとってもありがたい。スーパーで買い物して貯まったポイントでコンビニで買い物。なんか自家発電しているようで気分がいい。

 これが届いたということは、同時にポイント申請した映画の鑑賞券もそろそろ届くはず。プレゼントが届くまでは待つのが楽しみ。

|

« リンドウで秋の雰囲気でるかな | Main | ケミカル・フットプリントを減らそう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« リンドウで秋の雰囲気でるかな | Main | ケミカル・フットプリントを減らそう »