« イマドキの修学旅行って便利 | Main | セゾンカードを使ってTOHOの映画チケットをゲット! »

September 11, 2011

9月のTOEICはなんかほのぼのムード

Koujicyuu1 結局、また受けてしまったTOEIC。性懲りもない・・・。試験会場は浅草橋にある専門学校。浅草橋なら近いし・・・っと思って余裕で家をでると案外ぎりぎりになってしまった。

 コンビニで買ったお昼を1Fのスペースで取り着席。いつものように解答用紙に必要事項を書いて、最後のあがきでちょっとだけ単語の確認。

 あー、結局、時間が足りなくて最後の方の長文は適当にマークしてしまった・・・。今度は、長文を先に解いて、どうせわからない文法の方を後回しにしよう!
 
 あー、こうして私のTOEICの夏が終わった・・・。次は秋か・・・な。


|

« イマドキの修学旅行って便利 | Main | セゾンカードを使ってTOHOの映画チケットをゲット! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« イマドキの修学旅行って便利 | Main | セゾンカードを使ってTOHOの映画チケットをゲット! »