« キャナリーギター教室で発表会 | Main | 窓際OL人事考課でガケっぷち:書籍 斉藤由香 »

October 04, 2011

親と上司は選べない:書籍 斉藤由香

Ts3r03370001
 斉藤由香さんの文章はとってもテンポがよくて好きだ。この「窓際OL」シリーズもとても楽しい。これを読んでいると、サントリーってなんて自由で楽しい会社なんだろう・・・っと思ってしまう。

 新しいシリーズかと思って借りたら、以前、借りたものと同じだった・・・。時々、こういう失敗をする。図書館の時はまだ、あきらめがつくけれど本屋で同じ本を買ってしまった時のショックは大きい・・・。

 でもまぁ、また読んだ。最近、気分が落ち込むことが多くて、朝 落ち込んで、気がつくと夕方になっていることがある。こういうことではいけないのだけど・・・。

 そういうときにこのシリーズを読むといい。会社なんてどうでもいいじゃん! って気分になれる。最近、ウツの人って多いよね。男性に多いみたいだけど、いつ女性に浸透するかはわからない。どーんと構えてオオラカに働こう!


|

« キャナリーギター教室で発表会 | Main | 窓際OL人事考課でガケっぷち:書籍 斉藤由香 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« キャナリーギター教室で発表会 | Main | 窓際OL人事考課でガケっぷち:書籍 斉藤由香 »