« はやぶさ:映画 宇宙行きたいね | Main | 親と上司は選べない:書籍 斉藤由香 »

October 03, 2011

キャナリーギター教室で発表会

Ts3r033900011
 長男シュンが習っているギター教室の年に1回の発表会。今年は1時から4時半までずっと聴いてしまった。前半のアコースティック部門でシュンがソロでギターを弾く。相変わらず緊張するヤツだなぁ・・・。

Ts3r034100011
 後半のエレキ部門では応援で第2ギターを弾くのだいう。それが最後の順番なので、結局、さいしょから最後までいた。

 途中、お笑いか!?っというくらい笑える人もいたが、シュンは終止、ポーカーフェイスで弾いている。文化祭の時も「シューン!」という太い声で男の子から声援があったが、今回も「シューン!!」っと男の人の声援が飛ぶ・・・。

 でもバンド仲間らしき人が用意した派手な団扇で声援を送っている一団を発見。なんと団扇にはシュンの顔写真が貼ってある! 思わず、お願いしてもらってしまった。後で考えると非常にずーずーしいのだけど、あまりの欲しさに何も考えずにもらってしまった。

 いやぁ、嬉しいなぁ。部屋に飾ったらシュンは怒るだろうなぁ。でも、いいもん、飾っちゃおう!


|

« はやぶさ:映画 宇宙行きたいね | Main | 親と上司は選べない:書籍 斉藤由香 »

Comments

色々あって、いろいろ育み・育まれてきた子はかわいい!
飾っても、怒られないだろうな。そんな気がします。

自己流だけれども、ギター弾き語りますよ。
スピッツが中心というところが自分の年を無視していますが…。

さ~て、「幻のドラゴン」の仕上げだな!

Posted by: 山ちゃん | October 04, 2011 at 09:25 AM

山ちゃん、こんにちは。久々に嬉しいプレゼントでした。ほんと、ただの親ばかですが・・・。
最近、Facebook も始めましたよ。山ちゃんは?

Posted by: ふさ | October 04, 2011 at 10:19 PM

ふさ さん

最近は上のブログで綴っています。
「ねずみ」さんです。

ヒマを見つけて見てください。

 

Posted by: 山ちゃん | October 05, 2011 at 09:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« はやぶさ:映画 宇宙行きたいね | Main | 親と上司は選べない:書籍 斉藤由香 »