« これから見たい映画は・・・その1:邦画編 | Main | 新少林寺:映画 ジャッキー・チェンだぁ! »

November 16, 2011

これから見たい映画は・・・その2:洋画編

Ts3r03780001
 邦画もいいけどやっぱり洋画も好き。アジア映画は洋画とはいわないのかな・・・。楽しみで仕方がないのが「新少林寺」。

 なんたってジャッキー・チェンだもん。アンディー・ラウが一応主演なのだろうけど、やっぱりカンフー映画はジャッキー・チェンなのだ。

 「ベスト・キッド」でお師匠さん役を演じたことで、こうなる展開は予想できた。これまでのジャッキー映画のお師匠さん役を全部、ジャッキーでリメイクするのだ! できれば、主役扱いの脚本に変えて欲しいなぁ。

 もう一つ楽しみなのは「ミッション・イン・ポッシブル」。前回のでシリーズ終わりかなぁ、と思っていたのだけど5年ぶりに復活だ。髪型もちょいと若い頃に戻ったような感じにしたね。確かにこっちの方が似合う。

 だけどトム・クルーズは絶対、コメディーの方が似合うと思うのだ、私は。ぜったい行けるとおもうのだけどなぁ。


|

« これから見たい映画は・・・その1:邦画編 | Main | 新少林寺:映画 ジャッキー・チェンだぁ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« これから見たい映画は・・・その1:邦画編 | Main | 新少林寺:映画 ジャッキー・チェンだぁ! »