« 祝!ポッキーの日! | Main | MONEYBALL:映画 ブラピよかったぁ »

November 13, 2011

久々に多摩へ・・・

Ts3r03750001
 次男ガクの受験に備えて体験入学に一緒に行ってきました。なんと多摩・・・。遠いなぁ。新宿からさらに40分くらいある。

 朝、9時開始なので家を6時半に出る。夫も一緒に行ってもらったので3人そろって早起き。天気がいいので途中、富士山がきれいにみえる。

 そのうち東京とは思えないのどかな景色になり到着。駅を降りると空気が違う。はぁー、っと深呼吸したくなるような空気だ。

 「ガクちゃん、空気が美味しいね。」、「おいしいって言うか、気持ちいい。」なかなか整備された都市だし、新宿まで40分なのだから生活するにはいい環境かもしれない。

 辺りに立っているマンションの値段が気になる。いっそのこと引っ越す? まぁ、それはともかくイザ、学校へ! 駅から延々坂道を登ると見えてきた。ううーーーん、いい環境に立派な設備のきれいな学校だ。入学できるといいけどね・・・。


|

« 祝!ポッキーの日! | Main | MONEYBALL:映画 ブラピよかったぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 祝!ポッキーの日! | Main | MONEYBALL:映画 ブラピよかったぁ »