« リアルスティール:映画 モーションキャプチャーいい・・・ | Main | コラプティオ:本 真山仁 »

December 27, 2011

この頃Amazonで古本買ってます

Ts3r04070001
 本はたいてい買わずに図書館で借りる派。だけど、たまには買うこともある。Amazonで古本を扱っている・・・っと聞いたので、試しに買ってみるとなかなかいい。

 状態のいいモノを選んで買っているせいもあるけど、ほとんど新品同様なのに安い! ハードカバーの本なら200円くらいで買える。

 コミックだとそんなに値は落ちないけど、それでも3割安くらいでほぼ新品が手に入る。すごい!先日、次男ガクが珍しく本を買ってくれ、と言うのでAmazonで買ってみた。

 やっぱり安い。送料がかかるので他にも頼む。それでも書店で買うよりも簡単に探せるし安い。いいなぁ。買い物が苦手な私のためにあるようなシステムだなぁ。

|

« リアルスティール:映画 モーションキャプチャーいい・・・ | Main | コラプティオ:本 真山仁 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« リアルスティール:映画 モーションキャプチャーいい・・・ | Main | コラプティオ:本 真山仁 »