« レニングラードの白鳥の湖見てきます! | Main | ギター増殖中・・・ »

December 18, 2011

エコプロダクツ展でアクアに乗ってきました

Ts3r03940001
 今年もエコプロダクツ展に行ってきました。出店者側なので時間前に入ることができる。これを利用して混む前にトヨタ自動車のブースへ!
 
 来年1月発売のアクアに乗ってきました。別に運転するわけではなくて、運転席に座るだけ。だけどなんか、運転席に座るのって久しぶり! 20年ぶりかも・・・。

 プリウスより小型でヴィッツクラスだけど車高は少し低くして、幅は広げたとか。ずいぶんずんぐりむっりなものかと想像したけど、そうでもない。なかなか可愛い車になった。

 アクアの中の部品の一部に私の勤務先の材料も少し使われているらしいので、売れるといいなぁ。


|

« レニングラードの白鳥の湖見てきます! | Main | ギター増殖中・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« レニングラードの白鳥の湖見てきます! | Main | ギター増殖中・・・ »