« RAIL WAYS:映画 三浦友和 いい・・・ | Main | ANAの株主優待券を初めて使ってみた! »

December 14, 2011

『合格』通知きましたぁ

Koujicyuu1
 日曜に親子面接した学校から『合格』通知が速達で届きました。うっ、嬉しい・・・。第一希望の学校がたまたまAO入試を採用している学校だったので、AOでチャレンジ。

 正直言うと、内申点がぎりぎりというか足りないくらいだったので、AOで受からなかったら一般で受かる可能性はかなり低かっただけに嬉しい!

 本人は面接にはなかなか自信があったようで、そんなに結果を気にするふうでもなかったけど、私はどきどきだった・・・。

 だけど『合格』だ。嬉しい! 明日には入学手続きをして、確約書のハガキを出してっと。年が明けると「入学前教育」というのがある。土曜開催で、出席は任意とある。だけど、行ってくれるといいなぁ。


|

« RAIL WAYS:映画 三浦友和 いい・・・ | Main | ANAの株主優待券を初めて使ってみた! »

Comments

合格、おめでとうございます!!!

Posted by: nana | December 15, 2011 at 09:24 AM

nanaさん、ありがとうございます! ほんと、嬉しいです。受験はこれからが本番を迎える季節だけど、嬉しいものは嬉しいのであちこちに報告しちゃいました!

Posted by: ふさ | December 15, 2011 at 05:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« RAIL WAYS:映画 三浦友和 いい・・・ | Main | ANAの株主優待券を初めて使ってみた! »