« ANAの株主優待券を初めて使ってみた! | Main | エコプロダクツ展でアクアに乗ってきました »

December 17, 2011

レニングラードの白鳥の湖見てきます!

Ts3r03930001
 バレエを前から見たかった。でも敷居が高くてなかなか機会と勇気がなかったけど生協でチケットを買えるので注文してみた。

 S席で13000円・・・。小さなお土産が付くのと2000円の割引がある。ちょっとお得。白鳥の湖ならストーリーを知っているのできっと飽きずにみることができるだろうな。

 うーん、どんなに奇麗なんだろう。想像と期待で胸がいっぱいです。

|

« ANAの株主優待券を初めて使ってみた! | Main | エコプロダクツ展でアクアに乗ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ANAの株主優待券を初めて使ってみた! | Main | エコプロダクツ展でアクアに乗ってきました »