« ギター増殖中・・・ | Main | 少しだけ大掃除しました »

December 20, 2011

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル よかったぁ!

Ts3r04020001
 あんまり好きな俳優さんではない・・・っと散々言いつつかなりトム・クルーズの映画は相当見ている。M:i:4 はこのシリーズの中で一番良かったんじゃないかなぁ。

 最初っから最後まで飛ばしっぱなし。とにかくずっとアクションでドキドキ、ところどころロマンス、そしてあちこちで笑いが入っている。

 私はトム・クルーズはコメディーが似合うと真剣に思っているのだけど、やはりイメージがあるのでそうもいかないらしいが、この映画では真剣なシーンなのに少しの笑いがとれるようなしかけがある。

 脇の俳優さんがいいからできるのだろうな。映画『ハート・ロッカー』のジェレミー・レナーがなかなかいい。こういう真剣な眼差しで笑いが取れる人は好きだ。

 前作よりも髪も長くして、ちょっと前のかっこいい路線のトムに戻した感じ。是非、もう一度みたい1本!

 

|

« ギター増殖中・・・ | Main | 少しだけ大掃除しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ギター増殖中・・・ | Main | 少しだけ大掃除しました »