« たまにはお弁当の写真を撮っておこう | Main | ゲームの名は誘拐:本 東野圭吾 »

January 27, 2012

コレから見る映画情報

Ts3r04500001
 これから見たい映画はなんだろう。映画好きな割に情報にうといので、映画館での予告とチラシが頼り。

 2月にいよいよ「ドラゴン・タトゥの女」が始まる。007のダニエル・クレイグが出るので今から楽しみ!
 
 3月は「マーガレット・サッチャー」。メルリ・ストリープが鉄の女サッチャー役かぁ。あまりにもはまり過ぎ・・・。見たい。

 そして4月はTVドラマででなかなか面白かった「スペック」。戸田恵梨香がなかなか好きなのだ。

 もうひとつ4月は「HOME」。おもしろいかどうかは不明だけど、水谷豊が出ている。見ておこうかな。


|

« たまにはお弁当の写真を撮っておこう | Main | ゲームの名は誘拐:本 東野圭吾 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« たまにはお弁当の写真を撮っておこう | Main | ゲームの名は誘拐:本 東野圭吾 »