« あすか倶楽部で省エネ・節電がわかる | Main | ALWAYS 三丁目の夕日'64:映画 堤真一いい・・・ »

January 22, 2012

池袋のアムラックスはなかなか楽しい

Ts3r04450001
 「あすか倶楽部」の定例会は毎度、池袋のアムラックスビルで開催される。ここはトヨタ自動車の車の展示場がある。

 「あすか」が始まるまで時間があったので、またしても立寄り。目的は新車アクア。最近、気になる車なのだ。トヨタ車の中で一番小型なハイブリット車。

 この間もエコプロダクツ展で乗ったけど、改めてみると可愛い。でもかっこよさから行くとプリウスだな。

 この間、帰省したときにレンタカーをプリウスにしたつもりだったのに、なぜか間違えて日産ブルーバードだった。ブルーバードもよかったけど、今度はプリウスに乗りたいなぁ。


|

« あすか倶楽部で省エネ・節電がわかる | Main | ALWAYS 三丁目の夕日'64:映画 堤真一いい・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« あすか倶楽部で省エネ・節電がわかる | Main | ALWAYS 三丁目の夕日'64:映画 堤真一いい・・・ »