« ゲームの名は誘拐:本 東野圭吾 | Main | Facebookフェイスブックへ移行します! »

January 29, 2012

コンビニの次は割烹屋さんでバイト?

Ts3r04510001
 土日、サンクスでバイトをしている長男だけど、このサンクスは2月からローソンに変わるのだそうな。それを機会にバイトも辞めるはずだった。

 ヤツは歯医者でもバイトしてるから忙しい。そろそろ歯医者だけにしたら? っと私から言われていたのもある。

 なのに昨日夜帰って来ると、「清水屋の人にさぁ、バイトしないか? って誘われちゃったよ。」っという。清水屋というのは西新井大師前にある割烹屋さんだ。そこの大おかみさんみたいな人からサンクスで誘われたらしい。

 本人は乗る気で、「面接くらい受けさせてくれるかな。いい経験だよね!」だって。アンタ、なんのためにサンクス辞めるんだか・・・。

 その裏には今度、ちょっといい(高い!)ベースギターを買いたくてお金が欲しいというところだろう。エレキとアコギで5本あるのに今度はベースかぁ・・・。

|

« ゲームの名は誘拐:本 東野圭吾 | Main | Facebookフェイスブックへ移行します! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ゲームの名は誘拐:本 東野圭吾 | Main | Facebookフェイスブックへ移行します! »