« 大掃除、おしまい! | Main | 仏跳麺で元気はどこまで持つか!? »

January 04, 2012

明けましておめでてとうございます!

Ts3r04160001
 明けましておめでとうございます。本日、鹿児島から帰ってきました。お墓参り、親戚まわり、温泉回り、テレビ三昧・・・なお正月でした。

 初詣を鹿児島と宮崎で1回ずつ。鹿児島の荒平神社と宮崎は狭野神社へ。おみくじを引くとナント大吉でした。今年は穏やかな1年であるといいなぁ。


|

« 大掃除、おしまい! | Main | 仏跳麺で元気はどこまで持つか!? »

Comments

あけましておめでとうございます。
私は昨日鹿児島から帰ってきました。
元旦は暖かかったですね。
一昨日は寒くて桜島も冠雪していました。
私はいつものように初詣は照国神社、山形屋の初売り、桜島の溶岩足湯温泉に行ってきました!
やっぱり久しぶりに鹿児島に帰り桜島を眺めるとと「はあ~いいなあ~」と思います。

Posted by: nana | January 06, 2012 at 09:53 AM

nanaさん、明けましておめでとうございます! 本当に暖かなお正月でした。桜島も韓国岳もきれいに見えました。
とんこつラーメンと地鶏で出汁のきいた煮しめ、漬けたての青々した高菜・・・。どれもおいしゅうございました。これで1年、こっちでがんばらねば!

Posted by: | January 06, 2012 at 08:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 大掃除、おしまい! | Main | 仏跳麺で元気はどこまで持つか!? »