« はやぶさの川口教授と渡辺謙に会ってきました | Main | 誕生日に買ったマスク »

January 10, 2012

アキバは本当に楽しいらしい

Ts3r04360001
 長男シュンが両手に荷物を抱えて帰ってきた。実に嬉しそうな顔。「S(保育園時代からの友達)とさぁ、アキバに行った!」

 「正月だからさぁ、気合いを入れて買ってきたよ!」、「このクッションなんかさぁ、ほんとはもっと高いんだけど、1000円だった!」

 「このフィギュアはさぁ、出来がいいよね。思わず買ったよ!」 っと嬉しそうなことこの上ない。フィギュアは小さいし”風香”ちゃんは私も好きなキャラだけど、このクッションは・・・。

Ts3r04370001
「人が来たら隠すからさぁ。」 隠すようなものを買うのではないよ! 幸せそうにクッションを枕に寝ていたが、朝は当然、蹴っとばしているのであった・・・。

|

« はやぶさの川口教授と渡辺謙に会ってきました | Main | 誕生日に買ったマスク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« はやぶさの川口教授と渡辺謙に会ってきました | Main | 誕生日に買ったマスク »