« 明けましておめでてとうございます! | Main | 根占と佐多の風力発電見てきました »

January 05, 2012

仏跳麺で元気はどこまで持つか!?

Ts3r04270001
 正月は夫の実家に帰省してました。お正月はおせち料理中心なので、あんまり外食ができなくてちょっと残念。

 やっぱりラーメンは食べたい1品。前に一度行ったことのあるラーメン屋「仏跳麺」が開いていたのでここでとんこつラーメンを食べました。

 ここのラーメンはスタンダードなとんこつ味で私は好きだな。子供らも行きたいと行っていたので一緒に行きたかったのだけど、彼らは従兄弟と夜中、ゲームをしていて昼ととっくに過ぎているのに爆睡中。

 夫、夫のお母さん、私の3人で食べに行くことにしました。やっぱり、美味しかったぁ! このラーメン1杯で、果たしてどこまで元気を保てるでしょうか。やっぱり田舎の味は偉大・・・。

|

« 明けましておめでてとうございます! | Main | 根占と佐多の風力発電見てきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 明けましておめでてとうございます! | Main | 根占と佐多の風力発電見てきました »