« 誕生日に買ったマスク | Main | イマドキの学生寮を見た! »

January 15, 2012

ROBO-G ロボジー:映画 濵田岳いいねぇ

Ts3r04420001
 矢口監督の映画は好き。こういう楽しい日本映画好きだなぁ。「ハッピーフライト」とかね。今回は最近、気になるというか勝手にお気に入りにしている濵田岳くんと吉高由里子さんが出ているし、前から好きな和久井映見さんなどなど好きな俳優さんが出ているのでとても楽しみ!

 予想通り楽しい映画だった。だけど、中に入っているのがおじいさんだとバレたらハッピーエンドで終わらないのでは・・・っととてもハラハラしていた。だけど、ちゃんとうまくまとまったぁ、よかったぁ。

 本物のロボットも出てくるのだけど、コスプレ大会で突然、”ダンボー”が出てきたのでびっくり、ウチにも長男が買ったフィギュアがあるけど、案外ファンがいるんだなぁ・・・。

 しかし今年は理系のきれいなお姉さんが流行りそうかな、流行るといいなぁ。

|

« 誕生日に買ったマスク | Main | イマドキの学生寮を見た! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 誕生日に買ったマスク | Main | イマドキの学生寮を見た! »